So-net無料ブログ作成

バイキング 視聴率 月曜日 [テレビ]


バイキングの視聴率は月曜日が最低!?



「笑っていいとも!」の後番組で4月1日から
「バイキング」が放送されていますね。

4月1日(火)のEXILE・TAKAHIROさん司会の放送が
最高の視聴率だそうです。

そのときの視聴率は6.3%だったそうです。



しかしその後の視聴率はどんどん下がっていってしまいます。


9日の放送で平均視聴率が3.1%と過去最低になったようです。

この時間帯に放送されている
他の番組の視聴率は

「ひるおび!」6.8%

「ヒルナンデス!」6.3%

「徹子の部屋」4.1%

となっているようです。

4月7日(月)の坂上忍さん司会の放送では
視聴率が4.5%と最も低くなってしまったそうです。

月曜日の視聴率の数値とは反対に
ツイッターでは「月曜日が一番面白い!」と言うコメントが
たくさんあったようです。


月曜日の放送は
VTRも少なく”生放送”らしい生放送だったようです。


この放送序盤で
坂上さんは「俺、酔ってるから」と酔っ払っていることを告白しました。

打ち上げで朝6時ごろまで飲んでいたそうです。
これに対し坂上さんは「何が悪いんだよ」といったそうです。

放送冒頭から坂上節全開ですね。

仁科克基さんの浮気の話題についても
昼番組とは思えないほどに突っ込んでいったようです。


坂上さんの辛口であり
しっかりとしたリアクションが視聴者に支持されたのでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。