So-net無料ブログ作成
検索選択

クレヨンしんちゃん 声優 変わった みさえ [アニメ]

クレヨンしんちゃんの声優が変わった!?みさえの声も!?


クレヨンしんちゃんといえばみんな知っていますよね。

野原家の日常を描きつつその中にはギャグもあり
ときには大人でさえも涙してしまうそんなアニメですね^-^

《クレヨンしんちゃんザックリ紹介》

作者      臼井儀人
 生年月日   1958年4月21日ー2009年9月11日

野原家家族構成 野原ひろし(父)
        野原みさえ(母)
        野原しんのすけ(長男)
        野原ひまわり(長女)
        シロ(ペット)

ひろしの年収はおよそ600万のようです。
みさえやしんのすけに「安月給」と言われていますが

ひろしは「万年係長」と呼ばれていることから係長なのでしょう。


夕飯の時間に帰ってくることが出来て
年収600万ですから結構幸せではないでしょうか?



《声優が変わったのか?》

声優が変わったのは
ななこお姉さん・みどり先生・ミッチーだけのようですね。

みさえはどうやら変わっていないようです。

声優さんの年齢が上がったこことによって
少し声が変化したのではないでしょうか。



ななこお姉さんの声優をやられていた紗ゆりさんは亡くなってしまったそうです。
紗ゆりさんは癌になってしまい55歳と若い年齢でお亡くなりになりました。

その後ななこお姉さんの声優は伊藤静さんという方が担当しているようです。

伊藤静さんは”金色のガッシュベル”・”ポッケトモンスター”などの
アニメにも出演されているそうです。

クレヨンしんちゃんには何度も励まされてきました。

これからもあたたかい家族のストリーを楽しみにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。